Master's Station紗絵ちゃんのお部屋☆OVAでの活躍 ≫ 魔法使いTai!第1話「ツリガネと、高倉先輩と、空飛ぶ魔法」

2005年05月08日

魔法使いTai!第1話「ツリガネと、高倉先輩と、空飛ぶ魔法」

第1話「ツリガネと、高倉先輩と、空飛ぶ魔法」

 突然やってきた侵略者(?)ツリガネを退治することになった魔法クラブ。
 敵のメカ・タケトンボに囲まれて大ピンチ! そんなとき、沙絵の魔法が発動した!
 その後、敵に捕まって自信を失った沙絵は、魔法が使えなくなってしまうのだった。

 というわけで、みんなが待ちに待った映像化第1弾!
 まほTai!のエッセンスがギュッとつまった1枚です。必見!

 沙絵ちゃんの自己紹介から始まるのですが、いきなりドジぶりを披露(笑)。沙絵ちゃんってば、始めから視聴者のハートをキャッチしちゃうんだからもう☆
 港でのドタバタのあと、舞台は空中へ。ほうきで空を飛ぶとお尻が痛くなるというのはとてもリアルですね(笑)。
 熾烈な空中戦の結果(?)沙絵ちゃんはタケトンボに捕まっちゃったりして、自信を失っちゃって、魔法が使えなくなってしまうわけですが、自分が落下していく海を見て気を失ってしまうシーンは、なかなかポイントが高いです。
 ラストシーンで重なってくるエンディング(またあした)の使い方もグッド!
 まだ見ていないというひとは、必ず見ておきましょう。

※今回の妄想ポイント(笑)

  • ユニフォームで自転車をこぐ沙絵ちゃん☆
  • おじぎしたときに見えちゃった沙絵ちゃんの胸元☆
  • ほうきの上でもじもじする沙絵ちゃん(のおしり(笑))☆
  • シャツを引っ張られちゃった七香のブラ☆
  • 高倉先輩の妄想中の沙絵ちゃんと七香の下着姿☆
  • びしょ濡れになって透けちゃってる七香のブラのライン☆
  • 高倉先輩に色っぽくせまる油壺先輩(爆)!

Trackback on "魔法使いTai!第1話「ツリガネと、高倉先輩と、空飛ぶ魔法」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"魔法使いTai!第1話「ツリガネと、高倉先輩と、空飛ぶ魔法」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "魔法使いTai!第1話「ツリガネと、高倉先輩と、空飛ぶ魔法」"

"魔法使いTai!第1話「ツリガネと、高倉先輩と、空飛ぶ魔法」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •