Master's Station紗絵ちゃんのお部屋☆OVAでの活躍 ≫ アナタのための魔法使いTai!予告編っ!

2005年05月08日

アナタのための魔法使いTai!予告編っ!

アナタのための魔法使いTai!予告編っ!

 魔法クラブがツリガネに向かうことになった前日。沙絵は七香と茜に高倉に言われたことを話す。
 しかし、ふたりはまったく本気にしない。
 魔法クラブの使命に燃える沙絵、ひたすら油壺先輩のことを思う七香、マイペースな茜。
 これからいったいどうなることやら?

 OVA発売前にショップにて配布されたビデオ。
 あの「ななかななかななかななかななかななかななかななかななかななかななかななかぁ~!」は、この予告編の冒頭のセリフ。これが今後の「魔法使いTai!」の方向性を位置づけることになろうとは、だれが予測したであろうか(笑)。
 ラストにリリーススケジュール(*1)があるのだが、今見返すとなかなか笑えるので、ぜひ一度ごらんあれ。
 最初は1年で完結の予定だったんですねぇ(笑)。

*1:追記(00/9/29)
 DVDコレクションに収録されているバージョンには、インフォメーションと共に入っていないようです。
 一番おもしろいポイントだったのになぁ(をいをい)。

Trackback on "アナタのための魔法使いTai!予告編っ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アナタのための魔法使いTai!予告編っ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アナタのための魔法使いTai!予告編っ!"

"アナタのための魔法使いTai!予告編っ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •